2024 7 20 の 犬と花 | suwamidori

suwamidori

漫画家 諏訪緑のブログ
漫画と花とハンドメイドと犬のことを書きます

朝は雨模様でしたが、昼からは晴れて洗濯物も干しました

リカも虫干し・・・?

私が庭に出るとたいていついてきます

そして気に入りの場所で涼んでます

私の部屋は暑いので外のほうが涼しいのです

今日は23度くらいかな

ところで白百合が咲きました

裏のほうに行ったらいきなり咲いてたのでびっくり

昔「アンジェリク」という漫画(木原敏江先生)で

主人公のアンジェリクのことを

森の中に咲く白百合のようにうつくしい・・と表現されてましたが

緑の中に突然現れる白いユリの花は

清楚で神々しいくらいきれいで

息をのみます~

こちら先日来のタチアオイ・・・まだ生きてます^^

こちらコモンマロウ 繁茂しています

タチアオイとスカシユリ・・今日も仲良し

初挑戦のバラ アレキサンドラ 蕾が太ってきました

いつ頃咲くのかな・・

今週は雨が続くみたいだから心配

リカ・・・あっちゃんはどうしたのかな?

「あっちゃんは外に出るのが嫌いなのよ・・ふふ

飼い主に似てオタクなんだから」