本日 「りっちらんど坂戸店」 イベントに
諏訪魔選手が行ってきました!!!

りっちらんどの外の入り口には
デカデカ と 諏訪魔選手 ご来店の 看板が
お迎えしてくれてました。

 

14時から 諏訪魔選手が 店内ホールを
入場曲で登場!
それに続き すげー奴予告にもありました
あの選手の入場曲が♪
SUSHI選手がダンスと共に~
「てやんでぇ~」で登場!
質問や諏訪魔選手とSUSHI選手のトークショー
で盛り上がりました。

 

 「じゃんけんラストライド」では
選手とご参加の皆さんで じゃんけん大会


 

その後は 店内の ご遊技されてるお客様へ
おしぼりや 鳩山大会のちらしを配るという
大サービス★

諏訪魔選手の 鳩山町 すわまちおこしの
大会アピール 意気込み等 もあり
盛り沢山なイベントになりました。


 

ご近所の方はもちろん!遠方からも
諏訪魔選手 SUSHI選手 に会いに
来ていただいた皆様 ありがとうございました。
りっちらんど坂戸店の店長 スタッフの皆様
ありがとうございました(‐^▽^‐)

1月24日の 鳩山町大会も
盛り上げていきましょう!!!



管理者 ㈱諏訪魔オフィス