富山千秋に関する考察 | スワコライフ

スワコライフ

富山千秋と神奈川美里香のスワコ的生活。


さぁ!前回の更新から4日ほど経ちました!

私は頑張りたい時だけ頑張る女ですよ。


今日は再び富山さんの生態について、考察していきたいと思います。

図1、イケメン(人の彼氏)を舐め回すように見つめる富山千秋。

先日、とある会合でお友だちが彼氏を紹介してくださいました。

とても素敵な方だったのですが、富山さんの目が、やばい。

初対面で男性をこんなにやらしい目で見れるのは富山さんくらいだと思います。

常に瞳孔が開いた状態で爪先から頭まで抜かりなくチェックしていました。

イケメン(人の彼氏)と目が合うと、あからさまに溶けたような顔をして自己の持つ色気を最大限放出しようとします。

情報によると、この放出量がピークになったとき、「白目」が見れるとのことです。

私が過去に確認した色気の最大観測値は、某歌劇団のお茶会に行った時のもので、
「黒目が半分になる程の上目づかいで相手を上から下まで凝視し、半笑いでヨダレがでそうな口元と、常に呼吸が浅く過呼吸気味な息づかい」
が特徴的でした。


この状態の富山さんを誰も止めることはできません。

イケメンは捕まったら最後、ひたすらいやらしい目で品定めされます。

イケメンの皆さん、お気をつけて!!



あと近頃富山さんはモテるために必死で髪を伸ばしているそうなので、どなたか「好きだよ」とか適当に言ってチヤホヤしといてください。


以上、神奈川による富山千秋調査結果でした!



富山千秋、ムスカバージョン。