世界を股にかける人気ブロガーすわこです。

 

 

 

 

突然ですが、ご報告があります。

 

 

 

私、当面の間、ブログをお休みするかもしれません。

(前も言ってたネ!)

 

 

 

 

 

いよいよ?

 

 

 

 

 

 

やっと?

 

 

 

  

 

世界を股にかけて?

 

 

 

 

 

自分探し?

 

 

 

 

 

 

なにこの厨二病感。

 

いや、マジで永遠の中2でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言うわけで、抽象度高めのブログですが。

 

 

 

ふんわりした雰囲気の中。

 

しばらくの間、超長蝶腸没頭してきますね。

(日本で。)

 

 

 

 

 

 

私の座右の銘は。

やりたくない事はやらない。

やりたい事を一生懸命やる。
 

 

 

 

やりたくない事はやらない。←このフェーズは終わったみたい。

やりたい事を一生懸命やる。←今から魂レベルでここ、楽しんできます。

 

 

 

ひやっほーう!!

 

 

 

そういうわけで、好きな事に没頭するためには、時として別の好きな事を手放す必要があったりなかったりするという先人たちの教えを体感中。

 

 

 

 

もちろん、ブログは永遠に超長蝶腸好きな事なので、落ち着いたらまた改めてご挨拶しますねん。

 

 

 

 

それではみなさま、ご機嫌よう。

(うわーん。書くと切ない。)

 

 

 

 

 

すぐ戻ってきたら、めんご。

喝入れて追い返してください。

 

 

 

 

餅、嬉しいファンレターはいつだってウェルカムです。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

え?

だから一体なんの話だって?

 

 

 

 

要は。

 

 

私事ではありますが。

この先しばらくプライベートが忙しくなるので、こちらに現れる事が難しくなりますという感じの、ドロン系リア充アピールのお知らせでした。

 

 

 

 

 


p.s.

すわこの個別セッションは引き続き張り切ります。メールカウンセリングとスカイプカウンセリングが人気です。(ここ、ど田舎ちゃん♡)