世界をまたにかけるアシスタントすわこです。

 

 

 

2月から始まったカルチャー講座「心がらくになる講座」@塩尻。

 

この講座、私もアシスタントとして参加しています。
今月もアシストとして、ばっちり参加してきました。

 

 

 

 

 

アシスタント…。


 

私、アシスタントなんですけど、毎回超真剣にワークに取り組んでいます。

 

私、アシスタントなんですけど、前回は風邪引いて休みました。

 

 

特に前回は、とっても楽しみにしていたランチ会もあったのにー。
(めっちゃ心残り。)

 

ッムー!
残念すぎる!

 

駄々をこねたら次回講座の前にもう一度ランチが開催される事になりました。

 

うれしー。

みんな優しいー。

 

 

 

長野で心屋なみなさんとお話しできるのが、今から楽しみです。


 

 

そんな訳で、表立ってアシストしてる気配が全くないんですけど、それでものりちゃんにはいるだけで安心感があるって言ってもらえているので、次回はより安心感増すように体積増やして座ろうと思っています。

 

 

母さん、おかわり!!

 


 

 

さて。

この講座の輝ける講師は、のりちゃんこと、たはらのりこさん。

最近では、心屋塾マスターコースアシスタントもバリバリこなす、のりにのったのりこさんなのです。

 

 

 

 

キレキレで、たまに本当に切れてるっぽい、キレ者前者です。

どうにもならないイライラの感覚などが近くて、話していると時間を忘れてしまいます。(先日、5時間くらい話してた気がする。)

 

 

ちなみに口癖は、”まあいいけどね”。

この、”まあいいけどね”に込められた思い、深いんですよ。

 

 

6月4日には前者限定(後者は参加できない)座談なんかも予定されているので、ぜひ参加して”まあいいけどね”をライブで聞いてみてくださいね。

 

 

最近、長野の心屋は熱いですよ。

他にもいろんな方の、気になるイベントが目白押しです。

 

 

盛り上がれー、長野♡

 

 

 

 

のりちゃんブログ

https://ameblo.jp/iori6236/