世界を股にかける人気ブロガーすわこです。(キリッ!)

 

  

私のブログを読んでくださっているという方から、ファンレターを頂く事があります。(ご本人がファンだって言ってくれてるんだから、ファンだろう。)

 

 

私のファンだと言ってくださる方は、どうしてこうもセンスがいいのか。


そうか、これが類が友を呼ぶってやつか。
と、表では絶対に言えないような高慢ちきな事を心の奥底で思い、ニヤニヤしています。

 

という門外不出の内容ですが、私のブログなのでいいでしょう。

 

一部、抜粋してご紹介します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

すわこ様こんにちは。

 

ブログを拝見したら、なにやら素敵な梅雨仕様(←たぶんちがいますよね)になっていてびっくりしました。

前のデザインのも大好きでしたし、今度のも可愛いですね。

 

※スマホではみえない部分です

  

 

先月長野にいってきました。夫の出張おわりに合わせて観光に。

カフェめぐりお菓子めぐりと、レンタカーで小布施へ行き、鉄の夫の希望で、長野電鉄で善光寺さんも。

桜も見られて、どこへ行ってもおいしい&良い空気のお店の方とお話しできて、楽しい旅でした。

そして今月末にご縁があって、なぜかまた行きます。

「板あめ」というお菓子が大変おいしく、今度行ったらイヤというほど買ってこようと思います。

 

 

ブログ、とても楽しく興味深く拝見しています。

前者後者のお話も、実感・納得しながら、「こりゃ私には後者はわからんわ」と、いい意味であきらめがつくような。

思えば私のまわり、圧倒的に前者多め。想像力(こうであろう、こう思うであろう)が効かない相手って、うーむ、強敵(敵じゃない)。

とてもおもしろく読みました。実体験って力がありますね。

 

それでは、GWもう少しですが、楽しんでください!

夏のように暑い東京の一ファンより。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

すわこです。

 

バナーの変更、よく気づいてくだりましたー。嬉しい。

先日、勉強するのが嫌になって現実逃避に丸一日かけて雨模様のバナーを作っていました。

 

なにいきなり、HAPPY RAINY DAY!って!!この無理矢理感、すわこウケるー。 

 

と、誰も突っ込んでくれないので、この放置感、じんわり味わっている最中ですが、長期は私のメンタルが耐えられそうにないので、期間限定、梅雨仕様です。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

※スマホでは見られない部分の参考資料です。

 

 

追記しますと。

 

 

いきなりHAPPY RAINY DAY!って何言い出してんの?とか。

何この突然なポップ感、とか。


 

親への恨みつらみとか言っておいて。

子育てへの罪悪感とか書いておいて。

 

 

超ウケるー。

 

 

って、ニヤニヤしながら作たんですけどね。

 

 

シーン。

みたいな?

 

 

滑っている。

ダダ滑っている。

 

 

孤独死した。

 

 

屍。

 

 

このままだと骨すら拾ってもらえそうにないので、自白します。

 

 

 

バナー変えました♡

 

梅雨までの、期間限定バナー。

お楽しみくダサい。

 

うわ!変換が勝手に、ダサいになった。

 

Macめ、お前が一番正直者だな!!!

 

 

 

 

 

ってやっと言えるじゃないですか。

はー!辛かった。辛すぎた。

 

 

ファンの方のこういうところが、センスがいいなと思うわけです。

 

 

触れていいんだかいけないんだか、微妙でリスキーなところをきっちり押さえてくれる安心感、とか。

 

 

孤独に耐えてよかった。

 

(他にもいっぱいつぼポイント があるんですけど、それは大切な宝物ボックスへ。)

 

 

 

私としては、久しぶりに大好きなデザイン作業にどっぷり浸かれて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りをしていて、思い出しました。

そういえば私、文通好きだったなぁって。

(甘酸っぱいのじゃないやつ。仕事中に友人と無限文通してた、あれ。)

 


メールカウンセリングのじっくり感じながらお返事する感じも好きですけど、こういうたわいのないやりとりも大好きです。

 

 

文通したーい。

センスの悪いメッセージも大歓迎です。(コラ)

 

ぜひ送ってください。

≧(´▽`)≦