はじめまして、ゆうなと申します。
うお座で、3月20日生まれ。

好きなものは、
冬、雨、ねこちゃん、ラーメン屋さん、
ちょっと甘いもの、笑う言葉、
いいうた歌うと聞くこと、アニメ系ほかで;

嫌いのは夏、暑い日、寂しいとき、
泣き虫、たくさんのお肉です。

夏、大嫌いです。んで、大苦手だよ。

まぁ、日本語、中国語、英語できるんですが、
一番好きなのはもちろん日本語だね。
なお、理科習ってましたが、実は文科のほうが興味あるんです。

好きなアニメね。。。
ToHeart2、ひぐらしシリーズ、Fate/stay night、
Saint October、ストロベリー・パニック、
うたわれるもの、はぴねす!、こどものじかん、ほかほか。。
しかしね、「アニメなら何でも大好き」ということわけじゃないなぁ。

テレビドラマはやっぱり「TRICK」シリーズです。
矢部さんと石原さん最高だwwwwww

好きなアーティスト・バンド:
奥村愛子さん、Little Nonさん、Suaraさん、
大沢あかねさん、椿さん、朝倉さくらさん、有希さん 他

好きな声優さん:
ゆりしーさん、しず姉さん、夏樹リオさん、
ゆかなさん、池澤春菜さん、中原麻衣さん、
井上まりなさん、榎本温子さん、水橋かおりさん、
清水愛さん、片岡あづささん、福井裕佳梨さん、
小林ゆうさん 他

いつも行く場所:
本屋さん、アニメ・音楽に関する店(ヲタ店。笑)、
図書館、デパートです。

これからも宜しく致します。
ではでは~