コップのつば子さん | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

スワローズのオフィシャルグッズショップで買ったグッズのひとつが「Putittoつば九郎」です。


以前神宮に行ってきた人からお土産でもらったいわゆる「コップのフチ子さん」的なフィギュアだけど、ショップで見つけたので自分でも買ってみようと思ったので買ってみました。






第1弾、第2弾とあるらしい。

私がお土産でもらったのは「ごーごーすわろーず」だったけど、これは第1弾だったのか。


2つずつ手に入れて開封した結果がこちら









何と言うのか、ダイナミックなポーズですね(^_^;)


こんなポーズしててもそのうちすみっこを取られてしまうのだろうか…