昨日は、東京ドームに、サントリードリーム

 

マッチを観戦してきました。

 

 毎年のことながら、楽しく観戦出来ます。

 

 一緒に観戦した後輩の友人が、あんなに

 

アイスが好きだとは思いませんでした(笑)

 

 またご馳走してあげたいと思います!

 

 

 

 原樹理の登録抹消で、ドラ3の梅野が、

 

9日のベイスターズ戦の先発が内定しま

 

した。

 

 

 オープン戦の頃では、寺島が夏くらい

 

に先発出来ればと思っていましたが、

 

同じ高卒の梅野が先に先発するとは

 

予想だにしていませんでした。

 

 高卒ルーキーですから、打線がしっ

 

かりと援護してあげて下さい。

 

 

 

 スワローズは、6日の日曜日でちょうど

 

100試合。

 

 34勝64敗2引

 勝率.347

 打率.237

 防御率4.23

 

 5位と8.5ゲーム差の最下位。

 

 35年ぶりの、借金30。

 

 100敗はしないと思いますが、このままだと

 

90敗はしちゃうかな。

 

 143試合だから、残り43試合。

 

 今の勝率だと、15勝28敗。

 

 92敗ペース。

 

 この間に、大型連敗を2度していますから、

 

恐らく今の勝率を下回るということはないと

 

思いますが、やだな、90敗以上は。

 

 本音は80敗台で収まって欲しい。