昨日のスワローズ。

 

 先発の星☆彡が、立ち上がりに2本のホームラン

 

を含む4失点で、ありゃありゃジャイアンツに3タテ

 

食らうのかと思いきや、バレンティンのホームラン

 

などで7-5で見事な逆転勝利!

 

 

 良かった~

 

 

 大引が昇格即先発で2安打2打点。

 

 奥村が頑張っていた分、納得がいかない

 

ところもありますが、結果が出ているので

 

オッケーです。

 

 

 バレンティンがホームランとヒットの2安打

 

2打点。

 

 絶好調ですね。

 

 ホームランキング獲得できるでしょうか。

 

 

 そして、山崎。

 

 昨日も3打数2安打1犠打。

 

 打率も.320まで伸ばしています。

 

 今一番頼りになります。

 

 

 投げる方。

 

 星は残念でしたが、石山がイニングまたぎ

 

の2回0安打2奪三振と、しっかりと抑えて

 

ルーキにつないでくれました。

 

 今のスワローズは、イニングまたぎ、ロング

 

リリーフが上手くいっていませんが、昨日は

 

良かったです。

 

 

 最後はひやひやでしたが、ルーキ、山本、

 

近藤と無失点に抑えてくれました。

 

 

 今日もお願いします!