昨日もライアンが9回の1点差で登板して、

 

新井に同点打を打たれてしまいました。

 

 でも、その後の投手陣が踏ん張りました。

 

 松岡も、山本も、中澤も。

 

 由規の後を受け継いだライアンまでの

 

近藤も、ルーキも頑張りました。

 

 

 ライアンはやっぱり先発じゃないかな。

 

 

 山本を2軍に落として、ギルメットを上に

 

上げる様なことが新聞に書かれていました。

 

 自分だったら、ライアンを落として、再調整

 

させて、球宴後に先発として戻すかな。

 

 

 クローザーはルーキで試して、ダメだったら

 

近藤、山本でもいいんじゃないでしょうか。

 

 まー山本は下に落とされてしまいましたが、

 

まさかギルメットをクローザーに起用するつもり?

 

 本音は山中を中継ぎでテストをしてもいいか

 

と思っています。

 

 

 昨日は勝てるチャンスはあったんだよね。

 

 山田がここぞで打てなかった。

 

 球宴休みだけじゃなくて、一度ベンチから

 

試合を見させた方がいいかと思っています。

 

 

 廣岡を上に挙げて、昨日はショートで起用

 

していましたが、我慢して使いましょう。

 

 

 そして、西浦だったら、前にも書きましたが、

 

奥村を使ってほしいな。

 

 新外国人のリベロが上がってきたら、荒木

 

だってまた使われなくなるのだったら、今の

 

うちに若手を使ってほしいと思います。

 

 

 最後に。

 

 今年の成瀬は中継ぎで頑張っていたし、

 

先日は二軍戦で完投までしているのだから、

 

石川だって不振なんだから、成瀬にチャンスを

 

与えてもいいんじゃないかな。

 

 

 同じメンバーで、同じような負け方ばかり

 

ではなく、次に繋がるものを感じていたいです。