土曜日は完敗でした。

 

 

 日曜日は、最終回に4点を入れて、結果12回

 

ドロー。

 

 

 昇格即先発のグリーンが3安打3打点。

 

 まだ1試合とは言え、良かったよかった(^~^)

 

 外国人枠やら、昇格しそうなタイミングで故障

 

するなど、真の悪い人だと思っていましたが、

 

この活躍の為、貯めていたんですかね。

 

 

 山田もライト方向にホームラン。

 

 徐々に調子を上げていくのではと期待して

 

しまいます。

 

 

 ファーストにグリーンが入るのであれば、

 

サードは荒木と思っていましたが、昨日は藤井

 

で3安打。

 

 いい人だしこれはこれで良しですね。

 

 

 久しぶりに打撃好調でしたが、17安打で8得点

 

は少ないぞ。

 

 

 投手では、星が6失点、成瀬が2失点しましたが、

 

その後の、山本が1回、中島が2回を無失点に。

 

昇格したばかりの選手が見事活躍でした。

 

 

 秋吉は、先日の悪夢は払しょくできたかな。

 

 

 ルーキ、近藤もナイスピッチングでした。

 

 

 

 昨日は、あと1本終盤に出れば勝てていたので、

 

負けに等しい引き分けなのか、9回に4点差を追い

 

ついたんだから勝ちに等しい引き分けなのか、わか

 

りませんが、まだ連敗は止まってはいないけれども、

 

流れはいい方向に向かい始めた気がします。

 

 

 あともう少し二軍と選手を入れ替えましょうか。