1つ前の記事はこちら下矢印


毎日お疲れ様ハート
ユリだよー



今回は
前回の出禁のおじさんの後日談星





おじさんが出禁になったのが
確か去年の9月頃…



最近になって
そのおじさんがまた店に来た驚きハッ




えー?!なんで?!




そのおじさんは私のレジに…



おじさん
私のレジに並んだのが運の尽きよ?ニヤリウヒヒ





おじさんの番になったとき
私は聞いてやった



「あの、すみません…
入店許可、もらってます?



おじさんはビックリした模様
多分
覚えられてるとは思ってなかったんだろうね




「は?もう半年以上経ってるんだしいいだろ?」




誰基準ですか?凝視凝視





「お客様が買い物しても良いか
店長に確認しても良いですか?」




私がそう聞くと

「じゃあもうえぇわ!!」

とおじさんは怒って帰って行きましたとさ昇天




いや、
一度出禁になったらずっと出禁なのよww



その後も懲りずに来店したらしく
店の前で他のスタッフに
チラシの件で質問をしてきたそう


  

そのスタッフは何も知らずに


「レジの人に聞いてもらって良いですか?

サービスカウンターにいるスタッフじゃないと
分からないことなんで
あそこにいるスタッフに聞いて下さい」


と言い
そこには私の姿が…




それを見たおじさんは

「ワシはあいつ嫌いなんじゃ!」

と言って
帰っていったそうww




懲りないヤツだなダッシュ
でもそんなヤツに嫌われても
どうってことないよーん音符



お客様は選べないけど
向こうから来ないのは万々歳ニコニコキラキラ
なのです!!