1つ前の記事はこちら下矢印




毎日お疲れ様ハート
ユリだよー




前回の記事で
毎朝スーパーに並ぶ人が同じ!って
話をしたんだけど


その中からビックリなネタを1つ星



激安な広告の品だけ買いに来る
常連のおばちゃん…
(主に野菜にんじんその1つしか買わない)



毎回1家族1点、というルールを守らず

1つが2つに、そのうち3つに…と
エスカレートしてきたので

そろそろお灸を据えねば…
と思ってたんだよね凝視凝視




ある日の朝、そのおばちゃんは
私のレジを通り、隣のレジを通り
また私のレジに…




おい、バレてるぞ??
客の顔なんか見ずにレジしてると思った?

残念、ちゃんと覚えてますームカムカ




私は言ってやった物申すピリピリ

「お客様、もう3回目ですよね?
すみませんが、その商品
引き取らせて頂いてよろしいですか?」




そう言うと、おばちゃんは
すごすごと帰って行きました…




問題はその後!!



次の日、また安売りの野菜を買いに来た
そのおばちゃん…



私のレジを最初に通って数分後…
服を裏返しにしてご来店キラキラキラキラ




…そこまでする?
wwww




ちゃっかりリバーシブルの服で来やがったアセアセ
隣のレジ打ちの子はうっかりスルー


やられた〜!!


という
一回り上手なおばちゃんのお話でしたむかつきむかつき




それから私たちの間では、そのおばちゃんを
「リバーシブルおばちゃん」と呼んでいますブルーハート