2013 | suwagee

2013

2013

ちょっぴり遅くなりましたが



明けましておめでとうございます


今春には2周年を迎えるsuwagee

スタート当初には思いもよらなかった色んな経験や出会いをパワーに
ワクワクドキドキ出来る2013にしていけたらいいなー

2013もsuwageeをよろしくお願い致します




さてー
今日は最近入れ替えがなかなか出来ずにいた下北沢 素今歩さんに行ってきましたー




マフラーやニットやタートルネック


首回りがボリュームUPする冬の装いに負けないボリュームピアスを中心に








久々にピーコックピアスや
冬らしいこっくりとした色使いのピアスも並びました



Suwagee定番のシャンデリアもgoldパーツで暖かなイメージ


シックなカラーが並んだ今回は
様々な装いやシーンに合わせやすいのではないでしょうかー
どれも本当にお薦めで
大好きなカラーが並びました


下北沢にお出掛けした際は是非是非覗いて見てくださいね



そして


以前もお知らせさせていただいていた
京都大丸さんでの出店

1/30(水)~2/5(火)の一週間

1階のeventスペースの一角にsuwageeが並ぶことになりました


前回の京都出店から又新しいsuwageeを発見して頂けるように最後の追い込みにはいりましたよー


そしてー
初めての冬の京都
ここも行きたいなーとかなに食べよーとか
そんな計画も最後の追い込みに笑


毎日サムーイってなっちゃうけど
そんな寒さが吹っ飛んじゃうぐらいのホットなピアスたち

是非是非遊びにいらしてくださいね!




































Android携帯からの投稿