朝から雨の日曜日でした。富士見町立沢地区は早朝に八ケ岳富士見高原広原鉢巻道路沿線の草刈り作業を予定していましたが天候を考慮して延期に。

諏訪地域は本日トライアスロン大会が開催されましたがあいにくの天気でした。

午前中は茅野市の物件案内の予定がありましたが、お客様が神奈川県から雨降りのなかを車でお出でになるのはやはり大変ですのでひとまず中止に。

事務所にて問い合わせのメール返信をしてから契約書の作成に入ろうとしましたが売却相談の電話をいただき早速現地に伺います。

古い家屋と隣接する農地の売却希望の話しをいただき、規模からしてどのように売らせていただくか気合いの入る案件になりそうです。

事務所に戻って遅めの昼食をとり午後ようやく売買契約書の作成に入りました。

パソコンに向かっていると先週土地をご覧いただいたお客様から価格交渉依頼のご連絡。さらに他のお客様から土地購入希望のご連絡。

そのあとお付き合いのあるハウスメーカーさんが来店。予算内で希望の建築プランができそうな建築の依頼先が見つからず困っている弊社お客様の建築プラン相談。建築価格高騰でこういう問題が最近多いです。月内に見積もり提案してくれるとのことで有り難いです。期待しています。

なんやかやで午後7時。そろそろ帰ります。