おはようございます
秋が近づいて来た気配を
感じますね

職場の受付周りの飾りは
浴衣を着た女の子から
トンボやミノムシに変わりました


画像お借りしました


まだ9月の初めなんで
油断は出来ません
もうひと踏ん張りしようではありませんか‼️

さて
タイトルの
私のバカ!ですが

先日
いつもの道路を車で走っていて
もうすぐ自宅というところまで来た時の事

急に車の前にブルーの服を着た男性が
立ちはだかりました


何?
道路工事のガードマンか?


皆様
お察しの通り
交通取り締まりのお巡りさんでした

警「はいっ!そこの一時停止で減速はしていますが止まりませんでしたね」

インカ「えーっ!止まってない?」

と言う事で
捕まりました

警「7000円ですね。」
納付書を渡されました

私のバカ!

毎回気を付けてたのに〜

タイヤが完全に止まらないと駄目なのに

人生最後の免許証は
ゴールドで終わりたかった
悔しい

翌日7000円支払いました

主に教えようか
迷いましたが
一応伝えたら

主「駄目だっつーの!一時停止は完全にタイヤを止めないと。停止線で止まって見えないからってダラダラ前に出たら意味ないから!」と
私が前に主に注意したのと
同じ事を言われました

反省
気を付けよう

猛省するインカローズでした

しょんぼりですが
内職納品やら買い物やら
車に乗らざるを得ないので
毎日乗ってますが

皆様も運転には
充分お気を付け下さいねー

そして
いきなり車の前に立ちはだかる方を
工事のガードマンと
勘違いしては
いけません

そうでした
私の後続車も
捕まってました
2人もお巡りさんがいたなんて!

知らなんだー🥲



おしまーい😅