おはようございます😃


毎日暑い様な

暑くない様な

私の中では過ごしやすい気温の毎日です


さてさて

タイトルのトラブル男性は職場の上司です


先日私の勤務日に

お客様より

ちょっとしたクレームがあったんです💢

その時点では

理不尽なクレームではなく

事情を説明すれば納得していただける内容


しかし

だんだんお互いにヒートアップ

怒鳴り合いになり

客「私は次回から利用しません。ボイコットします」(フランス語講座)

上司「はいどうぞ。結構です」


この時点で上司の対応に下手だなーと思った私

「誤解された様ですねー。申し訳ございません」

くらいの事を言えばいいのに


今、流行りのカスハラではなく

ちょっとした行き違いなのです

何ですぐお客様も上司もカッとなるんだろう


一旦引き上げたお客様は

仲間を引き連れて再度抗議

上司を罵り

大変な事に💢💢💢




怖ーっ

中年の大群

怖ーっ


目の前で繰り広げられる罵倒の嵐

それに加勢しようとする

事情を理解してない私の受付相方


あんたの出る幕じゃない!

余計おかしな事になるから!

何ですぐ出ようとする?💦



案の定

この一件は

もっと上の上司の

知るところとなり

さらに

本部にまで伝わり


ふーっ

今後どうなりますことやら


最初にクレームが来た時点で私が対応したので

私まで名前を聞かれるはめに!


本部からの事情聴取はあるか?


このクレーム上司

上から目線の傾向にあり

コミリョクがありそうで

実はない

私の中では

人間的な評価は高い方ではないです

嵐を呼ぶ男です

多分この上司の中では私も下に見られてる


しかも

本部への説明を聞いていると

自分に都合の良いように言ってる

自分の非を認めす

被害者みたいに言ってる!


あーぁ

この人

これからもこんな事

繰り返すんだろーな

下手過ぎて

口がポカーンとする

インカローズです😱

こんなトラブルは忘れて

今日はこれからランチに行きます

楽しみ💓






おしまーい🫢