前投稿で

急に血圧が高くなったことを書きました💦


その後も

血圧を測るたびに

また高い?と思うだけで

血圧と脈拍が

とんでもない数値になる事を書きました

なんせ血圧計を持って来るたびに

自律神経が乱れて

お尻がゾワゾワしてくるんですから


それで

はて?と思いまして

高くなる前日に

頂いた下着が胸を締め付けるくらい

サイズが合わなかった事を思い出しました

ブラです


これが原因かも

これのせいで

胸が締め詰められている🟰病気

病気🟰血圧は高くなってるかも


こんな風に思ってしまったんじゃないか、!?


それでドキドキぐ止まらなくなった


原因らしき事がわかった瞬間から

血圧計を持って来て計る前も

ゾワゾワしなくなりました


おかげさまで

普通の血圧に戻りました

とは言っても

薬は飲んでます


弱いなー

メンタル


ちょっと食欲もなくなって

1kg体重が減ったのに

原因がわかったら



これ食べに来ました

やめれば良いものをね

これじゃあ

理想の

伊藤蘭ちゃんみたいに

なれません



あー素敵

画像お借りしました


体重が減ったところで紅白の時の

伊藤蘭ちゃんには

慣れないことはとっくに知っております



あー素敵

画像お借りしました


最近YouTubeで観る桜田淳子ちゃん





お綺麗です

もったいなー

画像お借りしました


血圧とはまったく関係のない

お話しで

終わりです



おしまい💓