こんばんは♪
明日は職場の健康診断です
昨年夏から
たくさん検査をしてます
レントゲンも採血も!

もう良いだろうと
思うのですが
無料なので
受けて来ます

明日は午前中に健康診断
午後は内職納品
夜は新年会と忙しいのです

先程
我が家の G G Iが
内職の商品を車に積見込むのを手伝ってくれたのは
いいのですが
駐車場まで代車に乗せて運ぶ途中
バランスを崩して
ダンボール三箱ほどを
落としてしまいました

一箱15㎏
それが四箱

重さでダンボールの四隅が
剥がれてしまいました

内職スタッフから
「このダンボールは製品箱(このまま依頼主に発送するダンボール)なので大切に」と言われたばかりなんです

段差があるのは
わかっているので
私はいつもは慎重に
運んでいるのに

驚いている私を
鼻で笑うように
「大した事じゃない」と😱
冗談じゃありません
お預かりした大切な
商品

商品に傷がついた訳ではありませんが
ダンボールひとつでも
仕事を受けた者が
大した事ない等と
言える訳がありません


許せないG G I💢

あまりに腹が立つので
まだ20時ですが
もう寝ます💢


夜の新年会は
近くのファミレスです♪

夜のファミレスでの
飲み会は2度目なんですが
なかなか良いですよ

予約が要らないので
楽です
近場なので帰りも楽々
歩いて帰れます

お酒も頼めるし
食事はみんなでシェア出来るし
お会計はハッキリしてる
女子会(B BA会)でも安心安全


画像お借りしました


お勧めですよ😃

明日は
思い切り楽しんできます😊

その前に
内職納品に行ったら
ダンボール破損の事は
報告して
謝ろう🙇‍♀️



おしまいてへぺろ