今日の朝

天気が悪くて

寒いなーと長袖を着ちゃいました


しばらく家事をしてたら

やっぱり長袖では暑くなりまして

半袖に着替えたんですが


こうやって

季節も服装も秋になるのかなー


札幌の知人からはラインで

朝晩ストーブ着けちゃってますと

連絡が来ました


もう寒いんだろーな🥶

半袖からいきなり暖房とは




1人お茶

これはカフェインレスのカフェラテ

やっぱりSサイズは

カップの半分なんですね

なんかすでに半分飲んじゃったみたいな量


❤️❤️❤️💦

昨日

美容院へ行って来ました

先生の恋バナ聞かされたんですけど

先生は確か70代

既婚者なんですけど

私にそう言う話しをして

いいんですかね🤑


いやいや

私は

人には言いませんけど

先生の目は❤️になっちゃってます


インカ「先生!恋ですか?それ」


先生「そうなの。恋❤️。あなたこう言う経験ないでしょ?」


インカローズ心の声

ないでしょ!普通


先生「あなたね。私だって驚いてるの

彼がね、求めてるのがわかるの!」


求めてるって!



何をっ!


これ以上の話しは下品になるので

私のblogでは省略させていただきます


先生「写真を見せたいけど

携帯をわすれちゃったから

次回必ず見てね

素敵なの

声は森繁久彌か田中角栄かなー」


心の声

「森繁久彌は知ってるけど

古すぎて声はわからない、田中角栄を例にするって余計わからない💦」


次回もこの話しを聞かせられるのかな


憂鬱😒


幾つになっても恋してOKです

それは私も否定はしません


恋バナの相談をあまり受けた事がないので

新鮮といえば新鮮です


しかし

手術後

あんまり時間が経過してない私には

この手の話しは

ちょっとヘビーで

なんて言って良いものやら

瞼が重くなって

お店を出ました♪


どうか先生

くれぐれもご主人にバレないでね💦🙇‍♀️




おしまい🥶