我が家には

7月産まれが二人います


私と息子

息子は三十路

私は刻々とB B A道を突き進んでおります


昨日

家族の意見が一致して

築地かいひんへ

宅配寿司をたのみました

頼んだのはこれ


これは5人前ですが

3人なので

一応4人前のを!


アプリを取って注文すると

初回は3割引き

それか

お誕生日月も3割引きだそうで

私の携帯でお誕生日月3割引きのクーポンをゲット出来ました


それから

お寿司だけではちょっと足りないと

言われて💦

近所のケーキ屋さんで

ケーキをゲットしました


これです


このお店

可愛いケーキ屋さんですが

店主が驚くほど無愛想

あと少し笑顔がほしいなー

もうすぐ

私の誕生日ですが

来年も誕生日迎えられるかな🎂


冗談ですよ

生きてますよね〜😜


楽しい事の後は

また手術の事を考えてしまいます


でも

今一人でお茶してます



マックで!


私はこうやって

あと何年も1人でお茶しながら

楽しみたいです


そうだ

免許の更新にも行きました

10年ぶりにゴールド免許になります(゚∀゚)

皆さま、申し訳ありませんでした💦💦



30分の講習で終わりました


思い立って急いで行って

汗だくだくで

写真を写してもらったので

どんな化粧をしたんだかも忘れてて

出来上がりを見たら

能面みたいな顔になってました

ファンデ白過ぎ


写真を家族に見せたら

いつもより綺麗に撮れてるですと😆


女性は要注意ですね

櫛とか用意して行かないと


そんなこんなで

今日も1人楽しんでいます


暑いです🥵

皆さまもご自愛下さいね




おしまい🐥