135円

さて何でしょう!


実は断捨離のため

着ない服をリサイクル店へ

持って行ったんです

10着位でしょうか


このお店って

買取金額が超安いと聞いてたんです

絶対やめた方が良いよ✖️

他のお店の方が良いよと…


でも

捨てるのはもったいないし

どんなもんかと行ってみたんです


5分位待ちまして

私の番号の呼び出しがありました


135円です。

え〜っ?

一着10円かい


違うお店にすれば良かった


一度も着てない服も容赦なく10円


コンビニコーヒーも飲めない😰


仕方がないですよね

このお店

元々売ってる服が安いんですもの

高く買い取れば利益は出ないです



そして

今日、娘が別のお店へ

断捨離した服、靴などを持って行きました

ブランド服やほぼ履いてないナ○キやコ○バースの靴などです


2800円になりました


早速スシローランチになりました


因みに

以前プレゼントされたプラチナの

未使用品の指輪も持っていったんです

さておいくらかしら?


これはお引き取りできませんとのこと


え〜っ?

偽物かい、これ(娘の嘆きの声)


確かプラチナって聞いたけど


仕方ないですね

頂き物ですしね




後もう少し

断捨離した服が残っています

さてさて

メルカリに出品した方が良いかしら



お馴染みの

マーク



先日3品出品してみたんです

メルカリ初出品

全然売れません

値段設定が高すぎるのか?

全部頂き物です


買うのは良いけれど

売るって大変ですね


知人2人は

売って売って

売りまくってます

何十万にもなってるようです


羨ましい


今度弟子入りさせていただこう

😃






おしまい😃