皆様

今日は暑いです🥵


半袖でもいいんですが

明日は寒くなるそうで

体調管理がたいへんですね


タイトルの

金髪でピアノを弾く青年って

何だかワクワクしませんか?


あら?

私だけかしら


来るんです

職場に


1人でピアノ練習をしに!


イメージ 実際は日本の青年

画像お借りしました



大学生か?社会人か?

独身か?妻帯者か?


ピアニストか?

夜のアルバイトで

ピアノの弾き語りでもしてるのか?


金髪なんですが

ギャル男ではなく

実に誠実そうな

笑顔の好青年なんです


こちら側のルールもちゃんと

守って頂いて

職場にとっては

超良い方⭕️




身長は180㌢以上あり

いつも真っ白なジーンズ

待ち時間には

スーパーのお弁当を美味しそうに

頬張る


あっ

お弁当買って来るんなら

独身一人暮らしかしら




受付嬢の興味は

仕事とかけ離れた

プライベートまで膨らんで行きます


どんなピアノを弾くんだろう

聴いてみたいわー


ダイナミックな曲かしら

それとも繊細な音色?

長い指は

どんな音色を奏でるのかしら


受付嬢、皆んな思ってました


先日ドア越しに

聞こえてきたのは


あれれ?

アニメソング弾いてました

かなり

ゆっくり


まだ習い始め?


クラシックじゃないのねー

でもそのギャップが

また面白い


随分前には

音大出身の地元のピアノ青年が

びっくりするくらいの旨さで

ピアノ練習に来てて

その時も

受付嬢は盛り上がりました😜


いろんなタイプのピアノ青年を

見ることが出来て

それはそれで楽しいです😀


練習なんですから

上手い下手はどうでもいいんです

気持ち良く練習して頂いて

受付嬢の妄想を

掻き立てて下さいね🤭




おしまい💓