台風のあとは・・・ | 諏訪ダッパくんのブログ

諏訪ダッパくんのブログ

水陸両用バス、ダックツアーのイメージキャラクター、ダッパくんのブログです。ホームページには載せていないローカルなニュースをお届けします♪

こんにちは!!すわダッパですニコニコ

今日9/24ゎ「清掃の日」あせるビックリマークと言うことで・・・

副所長がダックツアー乗り場の道路側の枝を剪定(せんてい)

してました。目

諏訪湖ダックツアーの看板も分かりやすくなりました。爆  笑

 

そして、僕たち、すわダッパもお風呂温泉に入りました。

お風呂温泉上りには日向ぼっこしながらの井戸端会議!?

今日の議題は・・・なんだろう(笑)

汚れも落ちて気持ち良かったラブラブ