☆ 你好!香港 ☆ | SUWADA OPEN !

SUWADA OPEN !

~SUWADAの新着情報をいち早くお知らせいたします~

こんばんは!

 

諏訪田製作所はただいま、香港で開催中の展示会

Cosmoprof Asiaに出展中です!

http://www.cosmoprof-asia.com/en-us

 

 

 

 

世界各国から約3,000社が集まり、最新の美容製品・トレンドが発信される

美容関係ではアジア最大の展示会となっています!

カラフルな製品が多く、たくさんのお客様から様々な言語が飛び交い、非常に活気ある展示会です!

 

諏訪田製作所はもちろんネイル用品を扱う区画に出展中です。

 

 

 

 

 

 

ただいま新潟伊勢丹で販売中の新作、マスターピースコレクションをはじめ

https://ameblo.jp/suwadaopen/entry-12328893404.html

 

キューティクルニッパー等、プロ向けの道具もPRしております。

 

目の肥えたお客様が大勢の展示会ですが

SUWADA製の道具の切れ味や美しさには皆さん驚いてくださいます!

 

また、日本製だと言うと、それだけで「いいものだね!」とおっしゃっていただけます。

日本から出ると、日本でものづくりに関わってきた方々の積み上げてきたものをひしひしと感じます。

 

 

そして、本日はイベントステージにて、

JAPAN Beauty Week- 『Catch up!Japanese NEW Kawaii Beauty』

というイベントが開催されました。

 

雑誌「non-no」とのタイアップによるメイク&ファッションショーが実施され

日本の最新トレンドが世界へ向けて発信されました。

 

「non-no」のモデルさんが登場すると

日本人だけでなく香港の若い女性のお客様もステージの最前列へ行き

写真をたくさん撮っていましたよ~

「ものづくりの日本」だけでなく、「Kawaii日本」もすっかり浸透していました。

 

写真はイベントにご来場されていた

2017ミス日本グランプリおよびミス日本ミス着物をダブル受賞 高田紫帆さん!

 

SUWADAのマスターピースコレクション一緒に、写真を撮っていただきました。

ありがとうございました!

 

以上、22℃とあったかい香港から速報でした!

展示会は明日まで続きます!