留学生へのプレゼント | SUWADA OPEN !

SUWADA OPEN !

~SUWADAの新着情報をいち早くお知らせいたします~

こんにちは爆  笑

 

新入社員が加わり、桜も咲き、SUWADAにも春がやってきましたc.blossoms* 桜

新入社員が先ほどの休憩時間に、工場の裏山で写真を撮っていました。春満喫です。

 

暖かくなるにつれ、工場見学にお越しいただくお客様の数も日に日に増えています。

職人もますます気合が入りますkirakira*オーオーオーkirakira*

 

SHOPにご来店いただいたお客様から嬉しいお話を伺いました。

ご自宅で留学生を受け入れていらっしゃるとのこと。

留学中、ご自宅にあるSUWADAのつめ切りで爪をきっていた学生さん。

とても気に入ってくださったそうで、帰国前にプレゼントしたいとご来店下さいました。

 

日本のモノづくりを感じていただけたのかな~と、大変嬉しく思いました笑・

 

さて、SHOPには早くも新作マドレーヌ第2弾が入荷いたしました。

前回のイチゴのスティックマドレーヌが大変好評で、すぐ売り切れになりました*

今回は、抹茶 抹茶のスティックマドレーヌです♪

挽きたての豆で抽出するコーヒーといかがですか笑