ありがとうございました!! | SUWADA OPEN !

SUWADA OPEN !

~SUWADAの新着情報をいち早くお知らせいたします~

こんばんは。

今年も無事に「工場の祭典」を終える事ができました。

 

今年も沢山のお客様にお越しいただき、有り難うございました。

遠方からわざわざお越しいただいたお客様も多く、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

嬉しいお言葉も頂きました。

「職人さんの一生懸命造っている姿を間近で見て、つめ切りを大切に使おうと思いました。」

感動感動感動 有り難うございます!! 感動感動感動

 

これからも一生懸命 心を込めて製品を造っていきます。

また来年の工場の祭典が楽しみです。

 

今年このイベントに参加出来なかった方も、来年は是非お待ちしております。