ご来場ありがとうございました! | SUWADA OPEN !

SUWADA OPEN !

~SUWADAの新着情報をいち早くお知らせいたします~

三日間にわたり、出展しておりましたビューティワールド
ネイルフォーラムも無事に終わることが出来ました(*^^*)

連日、たくさんのネイリスト様をはじめとしたプロの方々にお立ち寄り
いただきました!

本当にありがとうございました!

{19D33AC7-AB30-45D7-85B0-1C4CCB96FB17:01}



SUWADAは、毎年、大阪の理美容商社UTSUMI様と
共同出展させて頂いています。





SUWADA商品のクオリティーは自社の努力はもちろんのこと
いつも信頼と期待で応援してくださる
お客様と共に守っていると実感します。








これからもSUWADAを
よろしくお願いしますo(^▽^)o