テンション | 今日の出来心

テンション

訳分かんない話に発展しますので、スルーして下さい







テスト終わった!!


物理とか、講座受けたり予習のための勉強してたから何か凄く今までより「解けた!!」って感じがした…(*^^*)


勉強って大事だねキラキラ



最近。昔みたいに、勉強って楽しいって思うようになってきた!!


問題が解けた時の喜び?って感じ…


色々なこと。遊びというものに漬かって、楽しんでた自分。



この機会に、本気で自分を変えてみたいな(*^▽^*)




何か、最近。今までの自分を振り返って反省する点がいっぱいあるんですょ…(;´д`)


この時期に今頃?って思うかもですが…



今ゎ、まだ色々乗り越えなきゃいけない欲望に凄く、心を揺さぶられたりしてるけどソレを振り切れるくらいの自分になりたぃ…パー




多分。皆にゎ、何を言ってるのか。何の話なのか意味が分かんないと思いますが…、今、自分と戦ってて、凄く何かに書きたい気分だったので訳分かんない分ですが、書きました!!




スイマセンダウン