義父母と同居中の私(嫁)ですニヤリ
毎年母の日が近くなると、夫の姉2人から義母宛てに鉢植えが届きますチューリップ
それにより母の日に気付く私。
ギフト選びのスタートですアセアセ

 
サムネイル


お花大好き義母さん。

家には鉢植えがあふれておりますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


毎年無難にお花をプレゼントしてましたが

鉢植えは増える一方…

なんなら鉢を大きくして株を増やしていってる驚き


花以外でないかなーと

楽天市場をチェックしていたところスマホ


「おいもや」さんの


ストールと洋菓子セット飛び出すハートを発見!


即購入!


購入者は私ですが

お届け先を義母に設定スター


5月5日に注文して

5月7日には義母さんの元に届いていましたびっくり

早い!ナイス!


何より喜んでくれたので良かった〜

早速お出かけ時(病院の定期検診)に着けていきましたよ照れスター


ストールは15種類から選べました!

人気の数種は品切れしていましたが、十分選べたなぁという印象ウインク


70代の義母さんに合う落ち着いた可愛らしい色合いのものが多いです。

薄青、紫、ピンク、オレンジ、緑など


母の日に贈る場合は私のようにギリギリではなく

早めに選んだほうが種類豊富なのでおススメです笑い泣き


母の日以外にもプレゼントしたら喜ばれると思いますグッグッグッ