もう10月かあ..
3ヶ月で今年終わるのか(´ω`)











…って来年受験生とか辛い!

















その前に中間考査が憎い!←






今回は真面目にやらなきゃ(毎度言ってるね、このセリフ)




















まあ梶くんに会える為なら頑張れる!!!














ギルティクラウンの試写会に当たりました\(^q^)/









6000人に勝ったよ!
500枠に選ばれたよ!















中間考査2週間前きってるそんなの関係ない!久しぶりの梶くんに胸のときめきが…っ


























てかさ、最近アニメ映画化多いね。










けいおん!
青の祓魔師
Steins;Gate
BLOOD-C










あと、べしのブログ見てびっくりしたけど…とある魔術の禁書目録も映画化決定だってね!








てっきり3期だと思ってた(>_<)



















らんま1/2も実写化になったりもうアニメ業界どうしたんだろう(´・ω・`)





















よし、勉強の前になにかアニメ見よっと(゚∇゚)←