(お知らせ)ゴールデンウィーク期間の休業について
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業につきましてご案内させていただきます。
【休業日】 4月29日(日)~5月6日(日)
5月7日(月)より通常営業となります
誠に勝手ながら、上記期間は下記業務を休止させていただきます。
*発送に関する全ての業務
*お問い合わせへのご返答
4月28日(金)14時以降のご注文・お問い合わせは、5月7日(月)より順次対応させていただきます。
インターネットやFAXでのご注文、メールやFAXでのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますので、是非ご利用くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
(お知らせ)2/16は発送業務をお休みします
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大変勝手ながら、2/16(金)は発送業務及び問い合わせへのご回答をお休みさせていただきます。
ご注文につきましては、この間も受け付けております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【重要】配送遅延のお知らせ
現在、大雪などの影響で商品のお届けに遅れが発生しております。
今のところ九州圏内は通常配送になっておりますが、それ以外の地域ではお届けが通常より遅れる恐れありと運送会社から連絡がありました。
日時指定をされた場合、ご希望に添えない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。