年内お届け受付終了のお知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年度の配送受付は、12月22日14時をもちまして終了させていただきました。
12月22日14時以降のご注文は、2018年1月5日(金)より順次対応させていただきます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】
2017年12月31日(日)~2018年1月4日(木)
誠に勝手ながら、この期間は下記の業務を一時休止させていただきます。
*電話でのご注文・お問い合わせ
*メールでのご回答業務
*商品発送業務
インターネット・FAXでのご注文、お問い合わせは休業期間も受け付けておりますが、2018年1月5日(金)9時より順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
今年度はたくさんのご注文・お問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始休業と年内発送のお知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年も残すところあとわずかとなり、慌ただしくなってまいりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始休業についてお知らせいたします。
【年末年始の営業のお知らせ】
2017年12月31日(日)~2018年1月4日(木)
上記の期間は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、この期間は以下の業務をお休みさせていただきます。
*お電話によるご注文・お問い合わせ
*メールでのご回答業務
2018年1月5日より順次対応させていただきますので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
【年内お届けについて】
年内配送は
代金引換→12月22日14時受付分まで
郵便振替・銀行振込→12月22日入金確認分まで
とさせていただきます。
郵便振替・銀行振込のご入金確認には数日お時間がかかります事をご了承ください。
年内配送をご希望のお客様には、なるだけ早めのご注文をおすすめします。
上記期間以降のご注文につきましては、2018年1月5日(金)より順次対応させていただきます。
※12月は荷物混雑によるお届けの遅延が発生しやすくなりますので、お届けに関してご希望に添えない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
毎日嫌になるほどの暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熊本も毎日35℃前後の気温が続いていますので、今年こそは夏バテしないよう、頑張っています^^
ただ、九州地方にとんでもない台風が接近していますので、今はこちらに気を取られています。
何事もなく無事に去ってくれる事を祈るばかりです…
さて、夏季休業についてのお知らせです。
誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月16日(水)は夏季休業とさせていただきます。
8月10日(木)14時以降のご注文・お問い合わせ回答業務は、8月17日(木)より順次対応させていただきます。
何とぞご了承ください。
ご注文・お問い合わせは、休業中も受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。