うと100円商店街 ご来店ありがとうございました | スワブログ

うと100円商店街 ご来店ありがとうございました

2月9日(土)開催のうと100円商店街(飛躍縁祭)に久しぶりに参加いたしました!

 

風が強く、日差しも少なめの外出するには少しつらい天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。

10時開始でしたが、スタート前からお待ちいただいたりと、本当に感謝してもし尽くせません。

「やっと参加しましたね」と、参加を待っていたというお言葉までいただき、改めて皆様に支えられていると実感いたしました。

 

おかげさまで、全商品、午前中で完売いたしました!

 

次開催はまだ分かりませんが、次回も参加予定です。

皆様とのたくさんのご縁が頂けるよう、頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!