嫁さんが頑張ってくれました❗️❗️❗️


上の画像はマタニティーフォト🤰






無痛分娩て危ないとか、失敗したらとか


色々な話を聞きましてすんごい不安に


なっていました!


昨日の夜から、突然連絡が途絶えて



なにかあったんじゃないかと本間に不安でした❗️



産まれたらすぐFaceTimeするわ〜て



ゆうてくれてたから、夜中ずっと寝ずに待ってたけど



嫁さんは、おれが寝てると思って、気つかってくれてたみたい💦



連絡きたの朝方❗️


ほんまに嬉しいよな😆



ほんまに感謝しかないよ❗️



今までのずっと6年間


2人で居酒屋行ったり、キャンプしたり、海外行ったり


とにかく2人の時間がすんごい長い❗️


だから本間に実感が無かったよな❗️


今は徐々に実感してきてるかも😍

まだ我が子を抱っこする事はできてないけど笑






今は奥さんとこんな感じで毎日FaceTimeしております❗️



明日から我が子が部屋に来るみたいで


FaceTimeで会える😍



楽しみ〜❗️❗️❗️





ほんまにありがとう😊👍



これから一緒に子育て頑張って行こうな😍