2020年7月17日

大学病院の脳神経内科は8月下旬の予約済みでしたが、整形外科に受診した週の週末、予約ナシ飛び込みでの受診を試みました


朝イチで受付済ませましたが、受付では、午後になるか、診療具合によっては受診不可になることもあると言われました
でも待つしかなく…
そして5時間、午前の終わりで診てもらえることになりました
ちなみに、そのときの先生が今の主治医になってますニコ


そこでの診察も、最初にしたのは紙を摘んで引く動作
そして、まずは検査入院の必要があるとうーん

2〜3日の入院かと思いきや、10日〜2週間結果次第では3週間になるとえー?

えー!無理ー!おーっ!






と聞き分けのない駄々をコネることはなくウシシ
でも、私には長期入院の方がアミトロ告知より強い超衝撃でしたショック

そして8月4日からの検査入院が決まったのでした


病院の入院とか、手術とかの日程って、病院主導とは思ってたけど、予定さえも聞かれないという…えー?
ヒマなの伝わっちゃうのか?ゲラゲラ









✨ Pick Item ✨



パックだから手軽
そして何より美味しいのです


ハンドル部分が長いから使いやすい
キャップになかなか入らないので
内側を少しヤスリで削って使ってます




基本のセットの中が減らせたり
増やせたりがいい
新鮮!週一で注文だけど充分1週間
日持ちしてくれます


柄の部分の角度を持ちやすい角度に変えれる
私はこれでジャガイモやりんごの皮も
むきます



指で押す部分が長めなので
指先の力が弱くても使えます
私は一年中鼻炎でずっとお世話になってます
ゲラゲラ



着脱簡単!
コットン100でちくちくしないのも⭕️
これからの季節に
細くなった腕がちょっと隠せるし
ウインク合格







ハムスター