テレビでは、今日から推しのドラマが始まるので、キャスト達と電波ジャック中
を、満喫中〜ラブ

何もせず、じっとテレビの前で じ〜
何も考えずにいる時間はストレスフリー🍀
根っこ生えるねゲラゲラ

楽しそうな笑顔に癒されてますキラキラ

それでも、推し活歴20年くらいになるけど、電波ジャックdayリアルタイムを追うのは、初です
ヒマ人しかしないことだね〜〜ウシシ
今までは、他の方がSNSに上げてくれる登場動画を観てました


「何とかなる!」
と思うけど、何ともならず

でも日々は過ぎるわけで…ぐすん
進行遅くても日々感じるわけで…ぐすんぐすん

2月に2回連続で転倒しました
ケガがなかったのが幸い、もう絶対転ばないようにと慎重に歩くから、スピードがさらに落ちてます笑い泣き
指の動きが更に悪くて、洗濯バサミと毎日闘ってます笑い泣き



山P、民放ドラマ7年振りらしいです
7年前、病気はグレーな頃、自身では微塵も感じていませんでした
そのドラマ観て、終わるとともに始まった続編の映画を観に、ショッピングモールへ舞台挨拶中継から通い、その後も何度も通って…
こちらへ越してきたばっかりの頃で、いろいろ探すのも楽しかったです
私の普通な時間

その頃流行ってたパンケーキ屋さん、美味しかったなぁ

ショッピングモール近くて何度か行きました

また行きたいけど店内に段差あった気がする…


でももう閉店してたから、どのみち行けないわね〜ゲラゲラ



動けてたら、お仕事行ったり、雨も関係なく買い物行くし、テレビの前で根っこ張ってる時間はないよねー

闇は深まる…ショック


それでも、出来ることはやらないとね
日々の出来る家事どんどん減ってるけど、推し活はまだまだ楽しんで出来ること
歩くマイナスイオン 浴びてきますキラキラ


​あんずハムスターもトイレ休憩

スッキリ💨



次の「ぽかぽか」出演前にやれる家事済ませておかないとね!ウシシ









✨ Pick Item ✨


ハンドル部分が長いから使いやすい
最近、ボトル倒して縦に回すことも
ウシシ



基本のセットの中も減らせるのがいい
週一で注文だけど充分1週間日持ちしてくれる


柄の部分の角度を持ちやすい角度に変えれる
刃物の街 岐阜県関市製




アレルギー性鼻炎の季節到来!
指で押す部分が長くて、力が弱くても使える
私は一年中鼻炎で一年中使ってます
ゲラゲラ



着脱簡単!
手首覆っただけで一枚羽織ったくらい暖かい
コットン100でちくちくしないのも⭕️






ハムスター