先日、プロのお掃除屋さんにお風呂のお掃除をお願いしました
お陰でピカピカ✨スッキリ!です


私は、年末の大掃除をしない人
真冬は寒いし、冷たいし、なにより面倒くさいし〜ゲラゲラ

お掃除したくなったとき時がする時

家狭いし、家族ふたりきり、散らかすのは相方だけゲラゲラ
子どものお世話もない、お仕事もしてない、お気楽専業主婦ですから、そんなでも全く問題ないのでウインク


お風呂場も、気になったところを気になった時にゴシゴシ…(大体、入浴中 ㊙️ ウシシ )
ところが!
最近の私は、ブラシが上手く握れないし動かせないし、屈むと転びそうで怖いし、しゃがんだら立てないし…という状態なので、特に低い位置の作業に支障出て来ました

気にならないのときは問題ないけど、出来ないととってもストレスイラッ
気になるところがどんどん増えてきました

もう無理えーん

そんな時のプロだよね〜✨


さすがプロのお掃除屋さんの仕事✨
特に気になっていた二つ折りの扉が通るレールや、シャワーのホースや、棚の裏側、石鹸の下、部品周りの細かい隙間、床もピカピカに
ありがとうございますキラキラ

お値段以上の満足です
しばらくは自分でやれるところ頑張って、限界来たらまたお願いしたいと思います


もしヘルパーさん入るようになっても、独居なら掃除もしてくれるけど、家族がいたら掃除は除外と聞いてるので、頼りにしてますキラキラ


開花宣言出ましたね
春来ました
病院近くの土手は毎年早いです








✨ Pick Item ✨




基本のセットの中も減らせるのがいい
週一で注文だけど充分1週間日持ちしてくれる


柄の部分の角度を持ちやすい角度に変えれる
刃物の街 岐阜県関市製



ハンドル部分が長いから使いやすい
最近、ボトル倒して縦に回すことも
ウシシ



アレルギー性鼻炎の季節到来!
指で押す部分が長くて、力が弱くても使える
私は一年中鼻炎で一年中使ってます
ゲラゲラ



着脱簡単!
手首覆っただけで一枚羽織ったくらい暖かい
コットン100でちくちくしないのも⭕️






ハムスター