冬の間は寒いからかなーとか、出かけないからかなーとか、いろいろそれらしい理由つけて不調でない振りもしてましたが、春になっても時々体調が悪くて寝込む日が数日続くことが増えました

(お食事中の方、お控え下さい、ごめんなさい)
今回のは、更年期によくあるホットフラッシュが来てそうすると吐き気が来てもうぐすん酷かった…
何も食べてないのに吐き気…ショック
寝てる夜中も暑くなって目が覚め、それとともに吐き気…ショック
そして頭痛もいつも通りやって来て吐き気アセアセ
でも熱はなく、咳もなく…
鼻水は鼻炎で鼻詰まり


更年期終盤だからかなー?
今週点滴週間だから、週末の疲れかなー?
歯医者で歯石取りしてもらって虫歯チクチクされたからかなー?
(これだから歯医者はー!おーっ!)

今回は、訪看さんにも出動してもらったり、通院とでなんとか毎日点滴して終わらせたいのです

来週半ばに帰省しようと計画しているから
遠くから妹が来て一緒に帰省の約束なのに
それが流れたら悲しいです
でもだから、点滴頑張れますウインク


ALSと思ってたら、更年期的なのでしたー
とか、あるワケないか(笑)
ふざけてないでしっかり治します
スマホの画面見れるまでには回復したので、あと少しかと思ってます。

癒しはやっぱり、山P✨とあんずさん🐹