ショッピングは楽しいです音譜

引きこもり気味に家にいても誘惑はたくさん、イマドキのスマホはちょっと検索すると、すーぐ「あなたのお勧め」出てくるから、また欲しくなります

春近いからか冬物もどんどんお安くなってますね
腕の力が落ちてタイトな服の着脱が辛くなってるので、最近のゆったり大きめ流行りはありがたいです
出かけないけどお出かけ用の服は欲しい
(また あまのじゃく出てるゲラゲラ)

ということで、この冬購入したブラウス…

ん?…私買った時より更に安くなってるーアセアセ

ボタンの着脱は出来ないので、上から3つは外したまま着てます
最近ポートに点滴してもらう際、パーカーやセーターは厚くて私の手指では首まで捲り上げれないので、この薄いコーデュロイの生地は、軽くて上げやすいし、動きやすい
寒さに合わせて、インナーをヒートテックのシャツ着たり、半袖Tシャツでも、長袖Tでも…調節し易いです
気になるおちりも隠れますウインク

チャコールグレーを買ったのに、とっても着やすかったので、後に同じデザインの色違いアイボリーも買ってしまったという…お気に入り具合

 アイボリー

昭和人には、漫画に出てくる絵描き屋さんに見えるな…ベレー帽被ってパレットと筆持って完璧ねゲラゲラ


ここなら、WORLD内のいろんなお店が見れて楽しいです


指が上手く使えなくなっているので、ジーパンに変わるパンツを探していました
昭和人はパンツでなく、ズボンと言っちゃうけど

・ウエストゴム
・ベルト用のループ付き
・丈長め
・出来れば安くて

この条件に合うものはなかなか見つからずにいました
ネットでいくつか取り寄せましたが、どれもイマイチ…



そんな中見つけました!


ところが、最近履く機会あって気付いてしまったアセアセ
このズボンのお世話になる前に、お腹に浮き輪が出て来てるーアセアセ
筋肉減った分、お腹柔らかくなっててーウエストだけゴムが締め付けてー…浮き輪が…えー?
おばあちゃん…えーん
ジーパンだと上手くお腹を押さえてくれてたから気付かなかったのね
おちりだけでなく、おなかも隠さないといけなくなりましたゲラゲラ