車を買い換える際は下取りに出すのが一般的ですが、中古車買取も候補にいれてみませんか。


でも、ちょっともったいないと思いませんか。下取りはラクだけど値段は言い値で、買取のほうが高くなるかもしれないですよ。何を優先するかは本人次第ですが、年式なりの状態の良し悪しで、私は二度目の買い替えのときは、買取業者にも見積りをお願いしてみたのですが、現金で即日で払ってくれるというので、その週のうちに契約を済ませ、下取りでいいのにと渋っていた家族も、このときは「すごーい」と言ってくれました。買取業者は即日で現金で払ってくれたので、ほんの1週間の時差で得するなら、そちらの方がいいですよね。



 


>> 最大値引きと最低金利でC-HRを購入する方法


新車流通革命 - 新車のC-HRが最大106万円お得に買えるってホント?!
プリウスに続く新世代プラットフォーム TNGA採用車種第2弾!!TOYOTAの世界戦略SUV『C-HR』販売開始!


詳細はコチラ >>