先日、「そういえば最近全く更新してないな…でも書くことないな。そうだリクエスト募集しよう」となうでリクエストを募集しました。
リクエストくださった方ありがとうございます!\(^o^)/

ここ最近やる気があるので頑張りました(日本語が来い)
つまりは本気絵ですよ\(^o^)/←
オイラはこれ以上頑張れない。



※ジャンルごちゃ混ぜです!

















たまにゃんへ

モナコさん

騒音。-2012042423300000.jpg

モナコさんの服マジ可愛い。描くの楽しい。




まっちーへ

クダカミ

騒音。-2012042600030000.jpg

シビクダ

騒音。-2012042721560000.jpg

もう大好物過ぎて…!
ウナ充は末永く爆発すればいいとおもう←



みすとんへ

日本

騒音。-2012042520140000.jpg

久々に描いた\(^o^)/
にぽーん描きやすい




ウルフさんへ

騒音。-2012042500240001.jpg

頭の角みたいなの描いてて楽しかったです!
所々違っていたら申し訳ないです(;´д`)



えー、画像はリクエストをくれた本人様のみお持ち帰りおkです!
リクエスト本当にありがとうございました!