あっはっは、めだかの地雷に引っ掛かっちまったぜ☆

口調バトンです。
指定されたのは「クダリ」さん

じゃあ、こっからスタート!


+ルール+


・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームがある
・バトンを回したらそいつに伝えてください
・回したらルールが守られてるかチェックする



+口調指定+

クダリ



+名前+

ぼく擬音。今クダリ口調してる。



+バトンを回す5人

えー、ぼく回すのメンドクサイ。
やりたい人やっちゃって!←



+上記の人はどんなきっかけで知り合った?

上記の人いない。
だからアメンバーとかフォロワーについて言うね

ほとんどなうで知り合った!



+5人のイメージ出来る動物は?
んー…バチュル?
みんな可愛い!((



+5人を色で例えると・・・?

十人十色ー



+5人の共通点は

オタク!←



+口調指定

口調、うーん…アーケオス!←



罰ゲームは

ダブルトレイン乗って!
僕に会えるまでずっと!←



(バトンは以上です。ナリは続行↓)


めだかの地雷だったけど、
ぼくの地雷じゃないから
ホントにやりたい人だけでいいよ。

それじゃヨロシク!