学校のPCでまた落書きしました(^q^)

マウスクォリティ。
筆ツールとなんだかわからない機能を使って描いたよ!

ちなみにサブマスの▽さんでコートなし+脱帽です(=誰おまっ)←
それでも見るよって人は下へどうぞ!





















途中経過↓
騒音。-2011082919230000.jpg

完成↓
騒音。-2011101819550000.jpg


夏休み明けから暇な時間にゴリゴリ描いてますた(^q^)

うーむ、製作時間は多分半日以上はかかってると思われ←

にしてもバランスおかしいな…目とか地味にろんぱってる気がするぞ…(^q^)

イラストレーターとかフォトショップとかについては、授業で今習ってるけど、色々ありすぎて混乱するお/(^q^)\


やっぱデジタル楽しいけど難しいよ!