久々に友達(3人)とおでかけしたでありますん(^q^)


最初に服をみますた。
買うお金ないから見るだけ←
服って高いのよね(泣)


一通り見たあとレストランで昼食(´∀`)
3人はパスタ、オイラはピザを食べましたの
そのうち2人はタバスコをかけまくってたwww
ちょっともらって食べたけど、案の定辛かった…


その後文房具とか雑貨をいろいろ見て回りました。
水色のシャー芯ほしいなぁと思って買おうとしたけど、なんであんなに本数少ないの…


途中でサーティワンでアイス食いましたー

\じゃあーん/
騒音。-2011100913030000.jpg

オイラはチョコミントが入ってるやつですん(^q^三^q^)<チョコミントダイスキ-

そんで、ハロウィンってことでおぞましいいろのアイスがあったから食ってみた←
味は悪くなかった(*´∇`*)b
個人的に友達が買ったビターチョコと…何かが混ざったやつが好き←


その後場所変更 三^O^)<byバス

そこでも服とかいろいろ見て回りました。

そこでCD一枚を買って、
その後ゲーセンでアルパカのぬいぐるみ2個GET(`・ω・)<オイラノジャナイケド

あとパフェ食った←
これです↓
騒音。-2011100916030000.jpg

途中で味に飽きた/(^q^)\←え
友達は味より生クリームに苦戦してますた
(こんなふうに↓

友A「うち生クリーム食ったら吐くタイプなんだってwww」

友B「私生クリーム食べたら舌まひする」

俺「じゃあなんでパフェなんて…パフェって言ったらだいたい生クリーム付いてるじゃん」

友C「(ぱくぱくぱく)」

友B「私の中で生クリームは生クリームじゃないの」

友A「なんかこう…ヨーグルト的なやつかと思ってたオルフッ」

俺「訳がわからないよ(笑)」

友C「わー、またなんだか私食うの早い(むぐむぐ」


とか謎の会話をしながら←←←



けっこう歩いて疲れたけど楽しかったですん(^q^三^q^)