どうも「心霊」とか「都市伝説」が実は大好きな擬音です\(^o^)/

まぁ、聞く専なんですけどね←


で、最近ホラーゲームの実況動画観たり、心霊動画(ほとんど字を読む系)観てます

ホラーゲームは今「イケニエノヨル」の実況を観てるんですが、あれ前に観た「CALLING」より怖い(^q^)

捕まったら即アウト←

あ、ちなみにオイラはホラーゲーム一個も持ってませんwww
怖いし、多分進めれない…と言うより自分でキャラを操縦して進めていくってのが苦手なんですよねwww(2Dならまだしも←)


心霊動画はホントはそのスレが載ってる掲示板にいければいいんですが、
うちのフィルタリングさんが発動して掲示板見れないんですよね(^q^)
だから動画で読んでます←

なぜ文字なのかと言うと、
オイラが動いているのが苦手だからです(^q^)心霊写真とかゲームとかなら平気なんですけどね(バイオ系を除く←)

だからホラー映画は無理←
「観ようよ!」って友達に誘われてもできる限り観ない。
もし観るとしたら友達にぴったりくっつきます。フラグたったら即友達の背中に隠れます←
そしてチラ見します←←

でも心霊写真の特集映画(?)ならがっつくよ!←


こう言うの見たり聞いたりして思ったことは、
やっぱ面白半分で「心霊スポット」に行かないってことだね!

いや、オイラは一回もそんなとこ行ったことないけどねwww
だって怖いし←

下手したら死ぬからね。

オイラ霊感ないから生まれてこのかた一度も幽霊見たことないけど、見たいとは思わないし「心霊現象起きないかなぁ」なんてことも思わない。

と言うか見たくないし起きてほしくない(^q^)←




そして今、オイラの県内で「幽霊画展覧会」があるらしい…
見に行きてぇ…!←