こんばんわ!気まぐれで動いてる擬音ですよ(^q^)←

今日は気まぐれで今日の落書きまとめてみたよ!


注意注意
・かなり雑。
・サブマス:オリキャラ=2:7←

以上が許せる人は下へー↓






















鬼畜なサブマスのお二人(^q^)
騒音。-2011053020060000.jpg

騒音。-2011053020060001.jpg

もはやノボリさんじゃなくてインゴさんのようだ(^q^)←

クダリさんはまんまクダリ←え










あとはオリキャラしかないぜ!↓
(中二の頃に誕生したものです←)



メデューサの生まれ変わり↓
騒音。-2011053020080000.jpg

名前は「石井 シヤ」

ギリシャ人と日本人のハーフ。





サイボーグ↓
騒音。-2011053020080001.jpg

名前は「齊藤 純子」

無表情だが感情が無いわけではない←





予知能力者(前)と風神・雷神の子(後ろ)↓
騒音。-2011053020080002.jpg

予知能力者のほうが「前田 未希」で、風神・雷神の子のほうは「風間 雷太」

ここではこの子達が主に中心となっております(^q^)←





座敷わらし↓
騒音。-2011053020080003.jpg

名前は「中富 和子」

銀河新月少年のヒロインと名前と容姿が似てることに驚いた(^q^)www←(短髪で金髪。あと巨乳←)




熊↓
騒音。-2011053020090000.jpg

名前は「クマさん」

名前と言うよりニックネーム←

喋れません。





宇宙人↓
騒音。-2011053020090001.jpg

(地球上での)名前は「土田 星人」

左目に眼帯している(上の絵は間違いです←)





鏡の化身↓
騒音。-2011053020090002.jpg

名前は上が「水谷 かなこ(♀)」。下が「水谷 こなか(♂)」

鏡の中に入ったりできます。




…以上です(^q^)

オリキャラ描くの楽しいよね!


最近じゃあ学校でしか自由に落書きできてない希ガス←←

家ではもっぱらレタリングや友達からのリクエスト消化にはげんでます/(^q^)\

でも描くの楽しい!←


と、言うわけでリクエスト消化してきます(^q^)ゝ


ごばいちゃ!