こにょにょちわー、擬音です(^q^)/


いやぁ…最近ついてなさすぎて笑えてきたから、その勢いで落書きにまとめてみたよwww



注意あてんしょんぷりーず

・落書きレベル(製作時間約30分←)
・見ずらい
・ノンフィクション
・擬音(自画像)の美化率→150%/(^q^)\


見てやんよ!って人は下へどうぞ!↓↓↓
















オイラの地味な不幸は約一週間前ぐらいから始まりました(^q^)







その1)目の前で猫が車に引かれる↓
騒音。-2011052813060000.jpg

寝坊して友達に置いていかれて、激チャリ自転車してたときに起きた出来事←

その後猫は何事も無かったかのように走り去りました(^q^)www





その2)弁当からひじきやら汁やらがはみ出す↓
騒音。-2011052813060001.jpg

これは猫が車に引かれた日に起こった出来事←

ちなみにこの後、3日くらい連続でこんな感じに弁当が荒ぶりました(^q^)

落ち着け我が弁当www






その3)『ボッ』↓
騒音。-2011052813060002.jpg

この前の木曜日の出来事←

カバンになんか当たる音がして、後ろ向いたらおばさんがスゴい顔でこっちを見てたwww

最初虫か何かが当たったのかと思ったけど、このおばさん見てから恐怖のあまり思考が混乱↓

『え、こわっ!顔こわっ!まさかこのおばさんが(カバンに)石を投げたんじゃぁ……あ、でもどうやって石を?チャリこいだまま石拾えないしなぁ…てかなんで投げたし((』
←本気で考えてたwww

ちなみに音の正体はこれ↓
騒音。-2011052813070000.jpg

一番(当たったものとして)最悪なパターンですね、はい(^q^)

頭に当たらなかったのは不幸中の幸い←


後日談↓
騒音。-2011052813070001.jpg

ちなみにこのボブッ子はめだかです←

なうに頻繁に居る人はオイラと会話(?)してるの見かけたことがあると思います(^q^)

アメーバで唯一のリア友でありんすwww






…とまぁ、この二週間地味な不幸が続いております(^q^)

誰かオイラを呪ってんのかwwwってくらいですよwwwwww(^ω^)←


これを見て笑って貰えたら嬉しいですwww←え

「これくらい、あの『鳥のフン』に比べたら…www」的な意味で←


それではこの辺で!
ばいちゃー(^q^)ノシ