絵柄は気分、環境(BGM)、経験によって変わりますのでご了承くださいませ(^q^)









ミストンからのリクエストの「イタリア兄弟ツーショット眼鏡」↓
騒音。-2011052319000000.jpg

題名(?)なげぇwww

色がスゴいことになってる(^q^)←

>>オシャレなイタリア兄弟はログアウトしました。

あと、左向きが描けなくて泣いたwww


こんなんですいませんんん!あせる
リクエストありがとうございました!キラキラ




後は日記とおまけの色遊び(落書き)↓


あい、今日は中間テスト一日目でござんした(^q^)

教科は数学、国語、世界史ー←


数学と世界史勉強したのに自信ねぇえええ!!(´Д`)


え?国語?

今回の国語は色々あって勉強できなかったんだよ!←どーでもいい(^q^)


まぁ、赤点はない………と思う汗



明日は理科と英語ェ…(^q^)


でも勉強するのたるくて
さっきまでサブマスで色遊びしてましたwww

こんなん↓
騒音。-2011052319010000.jpg

ひどいwww

ひど過ぎて誰状態でありんす←

一応▽さん←


もうひとつ↓
騒音。-2011052319040000.jpg

描いてたらだんだん本気モード入ってきてこうなった(^q^)

だが雑であるorz←




うあーレタリングやりたくない!←検定のやつ

ずっと落書きしてたいいい!!(^q^)←してるけど


うぐぐ、とりあえず早くテスト終わってほしい。


そんで検定の課題ともおさらばしたい←まださきだけど

英字のフーツラ・メディウム(フォント)は未だしもスペーシング(文字との間隔の取り方)がムズいわっ!(`□´)カッ←


誰か一日分の暇をくれぃ(ノ□`。)


とりあえず今回はこの辺で、
バイビー(笑)←